伊藤嘉浩 著『イノベーションと革新的マーケティングの戦略』がマーケティングホライズン9月号「Editor’s Choice」に書評が掲載されました。評者:(株)ヒットコンテンツ研究所 代表取締役社長・吉田就彦氏
服部健治・湯浅健司・日本経済研究センター 編著『中国 創造大国への道 ―ビジネス最前線に迫る―』がアジア経済(2019年9月号)に書評が掲載されました。
神野光指郎 著『アメリカ金融仲介システムの動態』が証券アナリストジャーナル(2019年9月vol.57)の「読書室」欄で書評が掲載されました。
唐沢龍也 著『広告会社の国際知識移転と再創造』が「第10回(2019年)多国籍企業学会賞」学術研究奨励賞受賞を受賞しました。
櫻井敬三著『ファジーフロントエンド活動による技術革新創成』が「日本創造学会著作賞(2017-2018)」を受賞しました。
井坂康志 著『P・F・ドラッカー ―マネジメント思想の源流と展望―』が「2018年度経営学史学会賞」奨励賞受賞を受賞しました。
坂本 清 著『熟練・分業と生産システムの進化』が「労務理論学会学会賞」学術賞を受賞しました。
櫻井敬三 著『イノベーション創成の研究開発マネジメント』が事業構想(2019年7月号)「今月の注目の3冊」で紹介されました。
高橋勅徳・木村隆之・石黒督朗 著『ソーシャル・イノベーションを理論化する―切り拓かれる社会企業家の新たな実践―』が第17回日本NPO学会学会賞優秀賞を受賞いたしました。
牛山隆一 著『ASEANの多国籍企業 ―増大する国際プレゼンス―』がNNAカンパサールwebマガジン(2019年7月№54)で書評が掲載されました。